Menu

えるPrepare

私たちは、組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考えています。もしもの事態が起こったとき、協同組合の「助け合い」の理念に基づき、他の加入者全体で助け合う仕組みでJA共済は成り立っています。

皆さまに「安心」と「満足」をお届けするため、「ひと、いえ、くるま」の総合保障で、組合員・地域の皆さまの毎日の暮らしを大きくサポート致します

JA共済メリット

「安心」と「満足」を地域の皆さまにお届けします。

組合員・地域の皆さまの「安心」と「満足」のために、お客さま一人ひとりの生活スタイルに合わせた保障を提供致します

「ひと、いえ、くるま」の総合保障で、毎日の暮らしを大きくサポートします。

地域の皆さまに寄り添うJAとして、ご家族やご自身の暮らし、大切な建物や家財、生活に欠かせないクルマをトータルでサポートします。

地域をよく知る、専任のアドバイザーがご案内します。

万一の保障や、医療の保障、年金の備えなど、お客さまに合った保障をご提案できるよう、共済の知識を備えた専任担当者がご案内致しますお気軽にご相談ください。

自動車事故保障

突然起こる自動車事故もしっかり保障

JAつくば市谷田部では、事故現場での不安を取り除き、早期円満な解決に向けてお客様のチカラとなれるよう、担当者が専用の携帯電話を持ち、24時間対応できる万全のサポートを独自に行っております。

また、必要に応じて土・日・祝日でも現場急行も行っておりますので、事故でお困りの際はご連絡下さい。

JA共済事故受付センター

交通事故受付
年中無休で24時間受付

フリーダイヤル:0120-258-931

携帯番号:090-4595-4591

※携帯電話でのサポートは、JAつくば市谷田部の契約者に限ります。

最新情報

新着情報の一覧ページ